facebook

2018 11 28

ブォンジョルノ!先日ご紹介したアルドイノ社のノヴェッロオイルですが、皆様にご好評いただき誠にありがとうございました。そして今回新たに、ピエトロ・コリチェッリとサン・ジュリアーノのノヴェッロオリーブオイルがショップに届きました!👏ピエト…

Officina del gustoさんの投稿 2018年11月27日火曜日

ブォンジョルノ!
先日ご紹介したアルドイノ社のノヴェッロオイルですが、皆様にご好評いただき誠にありがとうございました。
そして今回新たに、ピエトロ・コリチェッリとサン・ジュリアーノのノヴェッロオリーブオイルがショップに届きました!👏
ピエトロ・コリチェッリはウンブリア州スポレートに広大なオリーブ畑と最新の設備を持っています。
ノチェラーラ、コラティーナ、オリアローラのオリーブ品種を使用。ノヴェッロは1Lと500mlの2つのサイズをご用意しております。

サン・ジュリアーノはサルデーニャ島のドメニコ・マンカ農園より自家製のオリーブオイルをつくっています。その農園で本年度初摘み収穫したオリーブ、ボサノ種90%、フラントイオ種10%を使用。
こちらは250mlをご用意しております。

イタリアでは秋になると新酒と初絞りのオリーブオイルを使った料理でその収穫を祝うと言われています。
ぜひご家庭で、本場イタリアから届いた新鮮なオリーブオイルを使ってみませんか。

visit our facebook page